excitemusic

いかにもどうでもいい事を様々つづる
by ikasama-news
ICELANDia
イカのおともだち
アルペジオ
当初は「デジタルカメラとの出会い」、だったちあしうの写真集。最近手広い。多忙な中画を追い続けるちあしうには脱帽。
資源ゴミ
ちあしうの、誰かの役に立つブログ。私の役には立っている。
で、アドレスはちょっと下の方に。
めいの部屋
心やさしきめいさんのブログ。心も身体も磨いてらっしゃいます。めでたく復活!
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガタック

夏の玩具商戦に向け、新ライダー登場。
その名もガタック。
やっぱり、「クワガタ」をヒーロー名に盛り込むのは大変そうだ。
まずまずだったのは、タを抜いてワを無理矢理音便した
「仮面ライダークウガ」これは漢字で「空我」を当て、成功。
後は、重甲ビーファイターの「ジースタッグ」これはグリーンのスタッグビートルって事で。
この辺まではヒーローっぽい。

ちょっとハズレ加減なのが、ビーファイターカブトの
「ビーファイタークワガー」。「ー」が微妙な判定。

いずれにしても、
「新番組!仮面ライダーガタック!」
では、テレビの前のお子様は、ちょっとこけるだろうなぁ。
[PR]
by ikasama-news | 2006-07-04 13:26 | 特撮
<< 結局 マエストロ >>