excitemusic

いかにもどうでもいい事を様々つづる
by ikasama-news
ICELANDia
イカのおともだち
アルペジオ
当初は「デジタルカメラとの出会い」、だったちあしうの写真集。最近手広い。多忙な中画を追い続けるちあしうには脱帽。
資源ゴミ
ちあしうの、誰かの役に立つブログ。私の役には立っている。
で、アドレスはちょっと下の方に。
めいの部屋
心やさしきめいさんのブログ。心も身体も磨いてらっしゃいます。めでたく復活!
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ボウケンジャーに日本一詳..
from ボウケンジャーに日本一詳しい..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:イカ( 9 )

IcaとReica

こうやってみると、カメラ業界もイカと縁が深い。
[PR]
by ikasama-news | 2011-01-27 19:57 | イカ

シンケンジャーに

烏賊折神登場!
久しぶりの正義サイドのイカ!(笑)
[PR]
by ikasama-news | 2009-06-18 13:41 | イカ

呼子応援

「イカ食べにこないか」佐賀・呼子でPR大作戦

原油高対策を訴えたイカ漁船の一斉休漁の余波で、イカのまち、佐賀県唐津市呼子町で客足が減っている。地元の商工会や漁協などは20日からPR作戦を予定している。

 一斉休漁で「イカがないのでは」と誤解され、観光客数は前年比で2割減ったという。現状を打破するため「呼子といえばイカ。いつでも食べられます」と企画した。

だそうだ。

呼子はいいところだし、是非みんなで行ってイカを盛り上げてもらいたい。
[PR]
by ikasama-news | 2008-08-06 09:53 | イカ

原油高

ついにイカ漁も休漁だとか。
石油資源問題がイカにも波及するとは。
[PR]
by ikasama-news | 2008-06-18 11:13 | イカ

やられた!

写真館がタコに乗っ取られてしまった!
イカ一生の不覚。
何とか奪回を考えねば…。
[PR]
by ikasama-news | 2008-03-02 21:35 | イカ

ふと思いついて

イカリングを造ってみた。
食べられないイカリングを。
[PR]
by ikasama-news | 2007-07-12 01:32 | イカ

これはくやしい。

こんなものを見つけた。

「たこ風味いか」

…負けた感が強い。
タコは嫌いじゃないけど、ライバルだからね。
[PR]
by ikasama-news | 2007-06-14 21:40 | イカ

ストラップ

イカストラップを自作してみた。
[PR]
by ikasama-news | 2007-04-30 19:15 | イカ

函館

函館に、
体表にイカ液晶を利用して、
触るとその部分の体色が変わるイカ像が登場したようだ。
みんなで触りにイカないと。
[PR]
by ikasama-news | 2007-04-06 14:54 | イカ