人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

いかにもどうでもいい事を様々つづる
by ikasama-news
ICELANDia
イカのおともだち
アルペジオ
当初は「デジタルカメラとの出会い」、だったちあしうの写真集。最近手広い。多忙な中画を追い続けるちあしうには脱帽。
資源ゴミ
ちあしうの、誰かの役に立つブログ。私の役には立っている。
で、アドレスはちょっと下の方に。
めいの部屋
心やさしきめいさんのブログ。心も身体も磨いてらっしゃいます。めでたく復活!
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


千円札

出張から帰って来たのだが、昨日出張先で買い物をしていたら、レジで自分の前の人が、いきなり伊藤博文の千円札を取り出した!夏目漱石ですらなく。
昔の千円札、実は大きかったのねーと思ったが、レジの人を含めて周りの人がみんな騒いでいた。そりゃそうか。
by ikasama-news | 2006-03-27 16:48 | 雑談
<< 仮面ライダーBlack RX 天候悪化! >>